JOI惨敗日誌

こんにちは。つよっしーというものです。JOI予選落ちの烙印をつけられるであろう人間です。まだ結果は出ていませんが4問目のソースコードを提出できてないと思います。(まぁ、ケース1しか通ってないので最高320点です。)悲しいですね。

 

1問目・・・やるだけ

2問目・・・やるだけ

3問目・・・戦犯。誤読しました。実際はやるだけっだったはず。

4問目・・・悲しい。考察する時間がなくO(n*t)しか書けなかった。

5問目・・・幅っぽいと思って少し考えて4問目に帰る。ここで4問目のソースコードを提出していないのに気付いて急いでアップロードを押したらコンテスト終了の画面に飛ばされる。悲しい(悲しい(悲しい))。某プロによるとやるだけらしい()。

6問目・・・悲しい。

 

JOIはDPがでると聞いていたけどグラフの問題がでて悲しみが単調増加しています。(6問目はDPっぽい?)この悲しみを晴らすためにデレステに5K課金しましたが悲しみが増えました。

いよいよ明日は結果発表ですがプロたちからのハラスメントによって結果をみる気力がないです。予選を通過したであろう人々は本選に向けて精進してください。最後に僕に人権をください。(終わります)